おくのカブ道・原付日本一周/旅日記

リトルカブに乗りひたすら公共配布カードを集める、日本一周!そんな大学生の旅日記。

1日目 日本一周西日本編、出発!

どうも、おく です。


f:id:okuvel_jp:20180826183011j:image

今日、北海道室蘭を出発しました!

 

少し準備が長引き、午前10時ぐらいの出発!!

 

真狩村を走行中、霧雨にやられる。とても寒い、辛い。

 

心が折れ、道端でトレーナーとネックウォーマーを着る!まさか、使わないだろうと保険のつもりで持ってきた防寒着、開始2時間で着ることとなる笑

 

道中、道の駅あかいがわでは、、、


f:id:okuvel_jp:20180826183057j:image

沢山のライダー


f:id:okuvel_jp:20180826183114j:image

日本一周中の酸化鉄さんの自転車

 

酸化鉄さんと会話したかったのですが、見つけられなかったので、自分の旅用名刺を挟まさせて貰いました。400日越え、凄い、、、。

 

そして、なんとかフェリー出航1時間前に小樽港、到着!笑

もっと余裕を持ちましょうね、、、


f:id:okuvel_jp:20180826183354j:image

とりあえず、船旅を満喫したいと思います。酔い止めも飲んだぜ!笑

 

f:id:okuvel_jp:20180826183212j:image


f:id:okuvel_jp:20180826184910j:image

24時間テレビやってる。

船内にはトレーニング室とかもあり、なかなか豪華です✨


f:id:okuvel_jp:20180826183521j:image

↑GoPro タイムラプス動画を取りたかったのに、タイムラプス写真にしてしまった。

 

揺れるなよ~

 

翌朝には新潟港到着!

いざ行かん!西日本!

 

 

今日の失敗

 乗船時の動画を撮り損ねた涙

 

今日の移動

 

 

(๑╹◡╹)ノ"YAEH

出来る限り、毎日更新心掛けます。