おくのカブ道・原付日本一周/旅日記

リトルカブに乗りひたすら公共配布カードを集める、日本一周!そんな大学生の旅日記。

日本一周の看板!完成!!

今年も日本一周看板を作成🌟

看板は手書き、A4ラミネートタイプ!

f:id:okuvel_jp:20180824041156j:image

左 今年/右 去年(当時のまま)

 

去年の東日本編では長野県の道の駅で、おっちゃんから

「おにいちゃん、こんな字(大きさ)じゃ読めないよー」

と、言われた教訓を生かして、仕上げました!かなり、改良された気がする!

 

しかも、今年のバージョンは裏面に、、、

f:id:okuvel_jp:20180824041814j:image

去年のGPSの軌跡が記されたGoogle MAPもラミネートしました!

 

去年は「どうやってきたの?」「これからどんなルート?」と聞かれることが多かった( ´ ▽ ` )

だから、毎日進んだ分をマーカーで記入したり、今後のルートを地図を使いながら説明していくつもりです!

 

 

この旅で、最高に活躍してくれる1枚だと既に確信している自分がいる!!

(`∇´)ψYAEH!!

 

〈近々、看板の必要性についても話したいと思います。〉