おくのカブ道・原付日本一周/旅日記

リトルカブに乗りひたすら公共配布カードを集める、日本一周!そんな大学生の旅日記。

GoProのお話

去年の旅とは異なるところ

それはGoPro hero5を購入したこと!

f:id:okuvel_jp:20180818023451j:image

やった!!これで走行動画も撮れるよ!

(市内の電気屋で30000円でした🌟)

 

操作の練習がてら、車での走行動画をとりあえず720p60fpsで撮影したところ、、、

 

10分 2.3GB

 

ざっくり計算すると32GB SDカードでも2時間ぐらい、、、

こりゃ、また新たな課題が( ̄▽ ̄)

 

 

そんな問題を解決する!

f:id:okuvel_jp:20180818025545j:image

まず、microSDカードに64GB以上のものがあったのに驚き!!

3600円という安さで2度目の驚き!!

 

本当にこれで足りるのか、心配ですが、とりあえず1枚買っておきます!

 

 

1日しか使ってませんが、GoProをなんでもっと早く買わなかったのか後悔しました(>_<)

最後に、、、広角撮影、最高かよ。