おくのカブ道・原付日本一周/旅日記

リトルカブに乗りひたすら公共配布カードを集める、日本一周!そんな大学生の旅日記。

ブログの開設にあたって

2017年9月の1ヶ月間、日本一周 東日本編と銘打って、旅に出ました。

そこで、ほぼ毎日、手書きの日記を付けていたのですが……

 

問題がありました。

1日が濃密すぎて書くために時間をかなり取られる。

タイピングしたほうが早いことに気が付きました笑

  

Twitterでも箇条書きで時々まとめていたのですが…

↑こんな感じで 

カレンダーなどは無いので時系列で追うのが面倒(-_-;)

もっとコメントとして残したい!!

 

この様な経緯でブログ開設に駆け付けました。なので、ただの自己満足な日記です。

本当に続くのか疑問ですが、とりあえず挑戦してみたいと思います!!